PC

MacBook

先日ついに後輩の和田がスタイリストデビューしました!

おめでとうーーー!

 

 

 

そうなると必要になってくる絶対必要なものがあるんですよね。
そうです! パソコンです!

案の定、和田から

「松原さん撮影の画像処理のためのパソコン欲しいです。どうやって選んだらいいですか?」
といわれたので

 

 

もーーーーここは一肌脱いでやろう!

 

 

 

と一緒に選びにいきました。
まずは中古を見に大須。

 

 

 

 

まあ大須はね、、、僕の庭です。

むしろ家ぐらい。www

 

 

 

てことで数件回る。
パソコン買う上でやっぱ最初の基準は

MacWindows

でしょうね。

 

 

今回はMacなのでwindowsは除外します。

 

 

 

中古はこんなとこ

2年型落ちでこのくらい、

さて新品、、、

 

MacBook Air

 

 

 

MacBook Pro

 

 

むぅ。。。断然今年だとAirが買いですね。

 

ちょっとProの良さがわかんないなー。

 

 

ってことでAirを買いなさい!!!

 

。。。

 

 

。。。

「私MacBookのピンクがいいです。」

( ;´Д`)( ;´Д`)!!!!

 

 

 

一番意外でした。

ですが一番マックのいいところをわかっていたのは和田ちゃんでした。

 

やはりマックのいいところはデザインですよね。

そこで選んだ和田ちゃんはさすがです。wwww

 

いい買い物できたね!

 

 

ただやっぱり僕は自作/BTOのWindows派ですね。。。。笑

 

 

 

 

 

さて美容院の12月はとても忙しくたくさんのお客様が見える月になるなので

めちゃくちゃ気合が入ってます!!

 

クリスマスや、忘年会、新年会

年末年始に旅行に行く方、特にいかないけどいろんな方と出会う方、

成人式前に綺麗にしたい方、etc…

いろいろな行事が沢山あるのでそれに備えて綺麗にしたいなと思うと思います。

 

そして僕はそれに全力で応えていきたいと思います!!

 

 

 

まだまだご予約お待ちしてますのでぜひぜひご来店お待ちしてます!!

 

では、また明日ー( ´ ▽ ` )ノ

 

Follow me!

関連記事

  1. PC

    データ管理は大切に

    先日。。。「松原サーーーン助けてください!!!!!!」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    A/G/Y/Kクリスマス会
  2. ケミカル

    深夜の毛髪のお勉強
  3. ヘアスタイル

    店長カット!!
  4. コラム

    そろそろ寒くなってきましたね。
  5. ブログ

    大晦日
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。