PC

データ管理は大切に

先日。。。

「松原サーーーン助けてください!!!!!!」

 

 

 

出た。。。。

 

またこれ。笑

 

 

 

 

だいたい3日に一回くらいスタッフの誰かに助けを求められます。

 

しかもだいたいの理由が

 

「バラマツーパソコンが。。。。」

「松原さんデータが。。。。。」

「電話会社の方が松原さんにって。。。。。。」

「松原君ネットが。。。。。」

 

 

電子機器のことでよく呼ばれる。笑

 

けっこう自分パソコン好き

何でもけっこう自分で作るんです。(パソコンも)

 

そうです。ぼく実はオタクです。

 

 

 

話は戻りますが今回は後輩の撮影のデータが消えたみたいです。

あら大変。

休みの日に撮影を3時間くらいかけてやったものが全部パー

 

なんとかなるよって適当に放置してたら

本当にすごい落ち込み方して泣きそうだったので

なんとかすることにしました。

もうほんとこんな感じ。笑

 

 

でもこれけっこう大変なんです。

 

破損の度合いで順番に探さないといけないからなー。。。

ざっと1時間にらめっこ

 

と言いつつこのような感じで復元完了です。

 

渡してあげると逆に後輩嬉し泣き。

けっきょく泣かせてしまいました。笑

 

みなさんデータの管理は気をつけましょう。

Follow me!

関連記事

  1. PC

    MacBook

    先日ついに後輩の和田がスタイリストデビューしました!おめでとう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    最後のお休みは??
  2. ブログ

    新年明けましておめでとうございます。
  3. 未分類

    来週月曜日はabemaTVみましょう。
  4. 未分類

    A/G/Y/Kクリスマス会
  5. ヘアスタイル

    春のnewスタイル
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。