コラム

そろそろ寒くなってきましたね。

いやー最近すごい寒くないですか?

 

だって昨日とかみぞれ降ったみたいですよ。最近雪降ってるみたいですし。。。

 

 

でもけっこう僕寒いの嫌いじゃないです。

 

雪降ってる日の深夜すごい好きなんです。

 

僕スノボ小学生からやってるんですけど夜中からスキー場行って星空見るの好きなんです。

 

なんか音が景色に吸収されてる感じ、すごく静かでずーっとぼーっとしてられる感じ。

 

すごい落ち着きます。

 

 

 

 

 

あっ別に病んでないです。笑

 

 

 

 

 

ただまぁ冬って寒いしすごい乾燥しませんか?

最近の僕の必需品

リップバームとして使ってる。

 

IGNIS GARDENのマルチバーム ミントの香り!

カサつく場所にどこでも使えちゃう。

アトピーの僕でも使えるので最近ヘビロテしてます。wwww

 

他にもバラとバニラの香りがあるみたい。

 

みなさんも乾燥対策頑張りましょう!!!!笑

Follow me!

関連記事

  1. コラム

    BLOG 12月

    こんにちは!まだ3人くらいにしか教えてないBLOGです。笑…

  2. コラム

    美容師の道具でよくある質問?

    今日はハサミのことについて書こうと思います!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ヘアデザイン

    クリエイション
  2. ブログ

    新年明けましておめでとうございます。
  3. 未分類

    本日から。。。。
  4. 未分類

    来週月曜日はabemaTVみましょう。
  5. 未分類

    スイッチ
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。